会議室等の利用についてこのページを印刷する - 会議室等の利用について

製薬会社・院外の方へ

説明会及び講演会等で会議室等を利用される場合は、以下手続きのとおり利用申請を行ってください。
 

申請手続き

  1. 予めお電話(施設予約担当)にて空き状況を確認いただき、仮予約とさせていただきます。3日以内に申請書をお送りください。3日以内に申請いただけない場合は利用の確約ができません。会議室の利用申請につきましては電話、訪問(口頭)での受付は行っておりません。
  2. 申請は、会議室利用申請書に記入のうえ、必ずメールにてご連絡ください。
  3. 申請書が確認できましたら当院より回答書をメールにてご連絡いたします。3日以内に連絡がない場合はお手数ですが管理課庶務係まで、お電話にてお問い合わせ下さい。
  4. 案内状・チラシ等は当院より利用について回答後、作成ください。(利用可の場合のみ)

※申請書提出後、説明会等開催しなくなった場合は、施設予約担当までメールにてその旨ご連絡ください。齟齬防止のため、電話では受付けません。
 

利用料徴収基準

※利用料金は、別紙1をご確認ください。
・次のいずれかに該当する場合は利用料金を徴収します。ただし、院長が公用、公共用又は公益上その他必要があると認めたときは減免することができます。
 
  1. 営利企業が院内外の医療関係者等を対象に研修開催する場合
  2. 営利企業以外の者が、会費を徴収して院内外対象とした研修会等開催する場合
  3. 製薬会社のMRが、医師等を対象として医薬品等の説明会を行う場合

 

振り込みについて

当会議室等の利用請求にかかるお支払いにつきまして、会議室等のご利用後に許可書に記載の指定口座へ利用月の月末までにお振込をお願いいたします。なお、月末日利用で月末までに振込が難しい場合は、原則、翌営業日にお振込をお願いいたします(翌営業日のお振込が難しい場合はメールにてご相談ください)。
※振込手数料につきましては支払者にてご負担いただきますようお願いいたします。

【支払いに関する問合わせ先】 九州医療センター 財務管理係 電話:092-852-0700

 
 
予約及び問い合わせ先
九州医療センター 管理課施設予約担当
電話:092-852-0700
mail:602-myweb@mail.hosp.go.jp
受付時間(電話):平日10:00~12:00、13:00~15:00
※原則メールでお願いします。