面会・患者の家族の皆様

来院される方へのお願い
- 来院時は病院入り口で体温チェックを行ってください
- 院内では、必ず不織布マスクを着用してください(面会者および患者の両方)不織布マスクは、デイルーム内のマスク販売機あるいは院内ローソンで購入できます
- 面会前に、手指を消毒してください
- 面会中の飲食は一切禁止します
面会の手続き方法
受付場所
平日:各病棟で受付を行います。土日および祝日:南口玄関から入られて、1階エレベータ前で受付を行います。
面会受付票の記載
- 面会者1グループで、面会受付票1枚記載をお願いします。面会者人数を御記入ください。代表者1名の氏名、連絡先を御記入ください。
- 発熱や体調不良者の面会はできません。
- 面会理由を御記入ください。
面会ストラップの装着について
- 面会理由が、【手術付き添い】や、【入院中の付き添い(許可制)】の場合は、院内に滞在中、面会者全員、面会許可証(ストラップ)を着用してください。
- 帰宅時は、病棟へのご返却をお願いします。
感染症の流行状況に応じて、適宜、面会者数や面会時間の制限を行うことがあります。
ご理解くださいますようお願いいたします。
病院、病棟内では、
他の患者さんの安静や診療の妨げにならないよう、
ご配慮の程、宜しくお願い致します。